PlayStation®4専用ソフトウェア『グランツーリスモSPORT』(「グランツーリスモスポーツ」)は、「グランツーリスモ」シリーズ最高のクオリティを実現すると同時に、「モータースポーツを生まれ変わらせる」ことを目指した作品です。また、これまでドライビングゲームをプレイしたことがない方でも、クルマを運転することが楽しくなるような、誰にでも開かれた作品となるよう開発しています。「モータースポーツを生まれ変わらせる」ことを実現するため、「グランツーリスモ」はFIA(国際自動車連盟)との間にパートナーシップを結びました。このパートナーシップによる最もエキサイティングな取り組みとして、年に一度開催のFIAセレモニーにて、本タイトルのオンラインプレイで行うチャンピオンシップ優勝者の表彰を予定しています。


 


スポンサードリンク

3つのゲームモード

「キャンペーン」、「スポーツモード」、および「アーケードモード」:GTPlanetは、GTスポーツは三つの異なるゲームモードが含まれていることを確認することができます。この命名法は、我々は、その全体的な構造が異なるルートを取るゲームを示唆し、最新のタイトルで見てきたものから面白い出発です。

画面が9.15.33 PMに2015年10月27日ショット

FIAグランツーリスモオンラインチャンピオンシップ

FIAは正式に組織の次の世界モータースポーツ評議会で「グランツーリスモオンラインチャンピオンシップ」を批准することを目指しています。二つの大会は年間を通して同時に開催されます。プレイヤーは自分の国や自分の好きな自動車メーカーのいずれかを表す「ネーションズカップ」と「メーカー・カップ」、。

批准すると、FIAは受賞者はパリのFIAの年間賞を与える式典で表彰されるなど世界ラリー選手権、フォーミュラ1、世界耐久選手権、を含め、他のフランチャイズのいずれか、として直接シリーズを管理します。

グラン・ツーリスモ・スポーツスクリーンショット3

すでに100年以上のリアルなモータースポーツの歴史を持つFIAと共に、「グランツーリスモ」はこれからのモータースポーツの100年をデザインし、新たな歴史を築いていきます。