スポンサードリンク

ビジョン グランツーリスモ

ミニ クラブマン ビジョン グランツーリスモ」を公開しました。アップデート後に「ビジョン グランツーリスモ」コーナー内で購入可能となっておりますが、期間限定で開催中のシーズナルイベントにご参加いただければ、タイムを問わず一周完走することで入手できます。PlayStation®3専用ソフトウェア『グランツーリスモ6』にて「ミニ クラブマン ビジョン グランツーリスモ」を公開しました。0-100km/hわずか3.5秒、最高速度290km/hを誇るレース仕様クラブマンです。


ミッドフィールド・レースウェイコース紹介

人気のオリジナルコースが、さらに魅力を増して復活しました。山あいの起伏に富んだ地形を利用して作られたハイスピードサーキット。名物の立体交差で周回方向が反転するダイナミックなコースです。長い全開区間とスピードの乗る中・高速コーナーが特長で、アベレージスピードをどれだけ高められるかがタイム短縮の鍵となります。各コーナーでは立ち上がり重視のライン取りを心がけ、ストレート区間での到達速度に注意を払いましょう。


 

Bスペック

キャリアモードのイベントレースが、プレイヤーに代わってAIドライバーが運転するBスペックに対応しました。自分で完走することが難しい耐久レースなどでご活用ください。各イベントレースのレース前に表示されるクイックメニューから[Bスペック]を選ぶことで実行できます。リアルタイムコマンドは、追い越しスリップストリーム、車線変更、および「加減速」が含まれる。あまりにも多くのまたは不適切なコマンドを送信し、あなたのドライバがコントロールを失い、スピンアウトします。ポストは、リモート制御の車を運転する機能を比較します。