スポンサードリンク

私たちは最後のグランツーリスモ6の新しいビジョンのGTカーを得たので、それはしばらくのように見えるかもしれませんが、プロジェクトはオン鳴動。仲間入りをするために、最新の製造業者は、ティーザービデオのリリースと間近に迫ったスバルVIZIV GTビジョングランツーリスモのいくつかのゲーム内画像にポリフォニー·デジタルに参加した今日の日本の産業懸念スバル、です。我々はGT6または現実の世界のいずれかでの公式発表から少し道外出など、ほとんどの詳細は現時点では少し大ざっぱです。

新型アルシオーネ?? いずれにせよこれからのスバル方向性が見える

しかしスバルは特に高性能ロードカーのビジョンのGT安定的に参加し、それは可能性が高いと思われるので、そのVIZIV2.0ボクサーディーゼルと無段変速ペアリングよりわずかに強力な何かを宣伝します。スバルとしてそれは全輪駆動システムを介してデッキにダウン持つどんなパワーあげるよ推測することも比較的妥当だ。しかし、我々は今、確かに言うことができるすべては、それが別のプラグインハイブリッドモデルになるだろうということです。

近日中に詳細が発表される予定です。続報にご期待ください。