アップはそう来るよ!!3月31日(年度内)までに!!

それは再びその時です。3月の最後の週にコーナーを回り、山内和則は次のグランツーリスモスポーツ試合の影を私たちに与え  ました。そしてそれはおとぎ話のように見えます。いつものように、山内さんは画像つぶやきました。来週に到着するコンテンツ更新の確認とともにヒントが来る。

この最新の自動車バッチは13で最大です。これは、リリース後の拡張を正確に50台の車に置き11月に Polyphonyが最初に浮かび上がっていきました。チェックポイントが正当なヒット!

だから、パックには何が入っていますか?BMW E30-M3 M3は、左上から右下にかけて、最大の驚きで始まります。そのボクのシルエットは間違いなく、少なくとも1,226人のGTPlanetメンバーを満足させるはずです。それはなぜですか?それがされています私たちの車の提案フォーラムで最も要求された車 4年以上にわたって、それが理由です!

それはまた、スーパーGTレーシングシリーズのファンが喜ぶように見えます。2台目のクルマは新しいLC500のGT500クラス用レーサーによう見えてやや下方にはNSXGT500クラス用レーサー、イメージ内の他のクルマも同様の外観をしています。実際には、これはGT Sportの最もレース指向のアップデートですが  、少なくとも表示可能な翼の量は増えています。

更に4月には・・・先行予告の2台は予約確定か?!


関連記事